レビューシステムについて
レビューシステムについて
レビューシステムについて
安心の理由。ケアファインダーではお客様からの評価を公開しています。
単発のお仕事の場合はお仕事の日から2日後、定期の場合はお仕事のスタート日から2日後に、ケアファインダーよりお仕事をご依頼された保護者の方へ、ベビーシッターのレビューのご依頼メールをお送りさせていただきます。
メールのリンクからレビューページにアクセスし、1から5段階の星の数(5が最高)で評価いただき、また、その評価の理由やご感想などをお書きください。
レビューは多くの保護者の方のご意見を掲載させていただくため、保護者の方は、ベビーシッター一名につき、レビューは一回までとなります。
保護者の方のレビューはサイト上に公開され、他のご利用者がベビーシッターの採用を決定する際の大切な指標となります。是非レビューにご協力をお願いいたします。
一度投稿いただいた評価やコメントは後から削除・再投稿が可能です。ただし、投稿の変更はできませんのでご了承ください。また、 1から3段階の低い評価をつける前には、まずは保護者の方とベビーシッター間で低い評価の理由について話し合いをしてください。問題解決を試みた上で投稿をお願いいたします。
なお、評価に以下の情報が含まれている際は削除する可能性がありますのでご了承ください。
- 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報
- 事実に反した評価
- 卑猥な言葉や誹謗中傷を含む評価
よいレビューのコメントを書くためには、以下の点に注意しましょう。
- 出来る限り客観的に記載しましょう。
- 良かった・悪かっただけではなく、その具体的な理由も記載しましょう。
- 長すぎるコメントは読みにくいため、なるべくシンプルなレビューにまとめるとよいでしょう。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターやおうち英語の先生を探しましょう!